非常式な成功法則

 書店で以前から売上上位にある上記の本を読みました。

 確かに、タイトル通り今まで多くの成功者が語られていた事とは違う点があり、私にとって衝撃の内容でした。

 

 にわかに信じられませんでしたが、真実か否か、まずはやってみないと分かりません。早速毎晩目標を立ててから眠りにつくことを始めます。

 

 その目標にも良い目標と悪い目標があり、世間体、家族からの期待、他人の常識等の本当に自がやりたい事じゃない物が含まれている悪い目標にならないように意識する必要があると知りました。

 

 いつかたくさん稼げるようになって、その稼いだお金で正義感を持って社会貢献したいです。その為に今日何をする?

 

 よし、ベットサイドに紙とペンは用意できた。